2011年06月06日

JCBドライバーズカード












眩いほど いいお天気のシーズンになりました

これからの行楽シーズン 車でお出かけのことも多いと思われます

ガソリン代 高速料金ってばかになりませんよね

出かける脚が思わず遠のいてしまいます。

そんなときにお勧めな ドライバーの味方のカード

JCB ドライバーズカード いまやカードで支払ったほうがはるかにお得です


漫然と現金で払うよりはるかにお得!


なんせポイントがたまりますからね!


この素晴らしいカードは、一ヶ月で最大6,000のキャッシュバック

があるという!


このお得なカードを使って


行楽にいけばきっと楽しくなるはずです。



ドライバーズプラス




金 女 仕事 成功したいっす!


posted by つよたん765432 at 16:13| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

JALカード

posted by つよたん765432 at 17:47| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得にクレジットカード

クレジットカード

もうこの世の中では、一般的になってきました

正直 もってなくてもいいかな
っておもうときもあります。

結局 あと払いなので自分の口座から引き落とされることになります

そのとき お金が入ってなかったらどうしようかなって思うことも

多々あります。

それを考えると 電子マネーがいいのではないかと思うこともありますが


オンラインショップなんかでお買い物すると

決済で便利なのは、カードですね

口座振込みは、手数料がかかるし

コンビニ決済も面倒くさい

ネットバンクなどで振込み手数料無料なるときもありますが

カード使うとポイントつくんですよね

海外サイトなんかは、完全にカードのところ多いし

じっくり検討してお得に使っていきたいなーと思います。



お得なクレジットカード




posted by つよたん765432 at 17:27| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

