2011年06月06日

JCBドライバーズカード












眩いほど いいお天気のシーズンになりました

これからの行楽シーズン 車でお出かけのことも多いと思われます

ガソリン代 高速料金ってばかになりませんよね

出かける脚が思わず遠のいてしまいます。

そんなときにお勧めな ドライバーの味方のカード

JCB ドライバーズカード いまやカードで支払ったほうがはるかにお得です


漫然と現金で払うよりはるかにお得!


なんせポイントがたまりますからね!


この素晴らしいカードは、一ヶ月で最大6,000のキャッシュバック

があるという!


このお得なカードを使って


行楽にいけばきっと楽しくなるはずです。



ドライバーズプラス




金 女 仕事 成功したいっす!


posted by つよたん765432 at 16:13| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自力整体

自力整体?

最近 公民館などでよく開催されているので
興味を持ちまして
矢上裕氏の著作を購入してみました。
著作 自力整体では視力回復法が載っており大変参考になりました
蝋燭を凝視するのは、ヨガのメソッドからきているのですかね?

結局は、簡単な話 実際のトレーニングでは体はよくならないらしいです

食生活を改善しないと駄目らしいです

空腹で寝る 朝食は、固形物をとらないは、なんか目から鱗が落ちる思いでした。

この整体のいいところは、エクササイズはあくまで 熟睡のお手伝いということです

このエクササイズは、この症状に効くといった類ではないみたいですね

自力整体で快適!







視力回復 みえるぞー、はっきりと!

posted by つよたん765432 at 14:04| Comment(13) | 視力回復 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

